NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/31(日)   CATEGORY: min事務局
皆様よいお年を
こんばんは
ブログ初登場の、事務局スタッフ中村です

約1年半前にテニス部門ラブミニッツに入会しまして、
今年の10月からはボランティア事務スタッフとして、
施設予約やその他の事務作業をお手伝いさせて頂いています
平日の昼間しか事務所にいないので
お会いしたことのないメンバーさんもたくさんみえると思いますが、
どうぞ、よろしくお願いします

さて、今年も残すところ一日となり、しみじみと一年を振り返ってみました。
1年半前に埼玉から岐阜市へ越してきたのとほぼ同時期にミニッツに入会して以来、
ミニッツ大好きな私
何と言っても今年一番の収穫は、
「ミニッツスタッフとして活動のお手伝いを出来たこと」です

思えば去年の今頃、同じように一年を振り返ったとき
最も印象に残った出来事はミニッツとの出会いでした。
知り合いのいない岐阜へ引っ越して来たばかりで
寂しさを感じることも多かったのですが、
ミニッツのおかげでたくさんの方と出会え、自然と岐阜での生活になじむことが出来ました。

そんな私にとってミニッツは
生活に不可欠な、楽しくて幸せな空間です
出会いから一年半たった今、こうしてスタッフの一員として
クラブの活動をお手伝いできることを、本当に嬉しく思っています

来年もこれまで以上に、クラブの力になりたいですし、
もっともっとたくさんの方と出会い、楽しい時間を過ごしたいと思ってます
皆様、どうぞよろしくお願いします

何かと忙しい年末年始。
寒さも一段と厳しくなってきましたが、
体調を崩したりしないよう、気をつけてくださいね。
年明けもミニッツで元気にスポーツを楽しみましょう

皆様、よいお年をお迎えください
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

