NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/12/10(日)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

今日は午後からとても忙しい一日でした。
メモリアルセンターにて体育協会さん&県内の総合型スポーツ
クラブ関係者のみなさんに、ミニッツにて実施した社会人向け
ジュベンフットサルスクールの活動報告をした後、
30分後から中部学院大学各務原キャンパスにてパネルディスカッション
のゲストとして出席。
主催は各務原NPO連絡協議会ですのでゲストというより運営者側としても
参加となりました。
講演会には150名を超えるNPOに関心のある一般の方々がお集まりになり
熱心に耳を傾けられていました。
難しい話の中にも笑いがあるようなとても良い和やかな雰囲気の中
無事に講演会終了しました。
その後の交流会でもさまざまな方と知り合うことが出来たり、ためになる
話が聞けたりと、自分としても実りある一日となりました。
それにしても、出来たばかりの中部学院大学各務原キャンパスは
とってもキレイなところでした。

mpic_2006_1210.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

