NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/27(金)   CATEGORY: min事務局
■代表の木村です。

新しいボランティアスタッフを募集しますヨ!
その名も“デコレーション(装飾)ボランティアスタッフ”!!
季節ごとに、そして祭事ごとにクラブハウス周辺
(ミニッツコート&ミニッツ事務所)を装飾しちゃおうという企画です。
例えば、これから秋・冬の季節なので季節を感じられる飾りを
創って飾っってみたり、
クリスマスの時期に向けてクリスマスツリーを設置したり電飾を
ちりばめたりする企画です。(ソラ♪にサンタ服を着せたりしてもOK。笑)
もちろん予算はクラブにて負担しますヨ。
イベントごとに3万ほどの予算を考えていますので、
お家での飾りよりも、もっとスケールの大きい装飾が楽しめるかと思います。
装飾が趣味な方、普段デザイン関係のお仕事をされている方など
興味のある方はぜひクラブまでご連絡下さい。
ちなみに、このプロジェクトの中心となるボランティアスタッフは
3名ほど募集しようと考えています。
ボランティアスタッフを中心に、メンバー全員が気軽に参加出来る
スタイルにしたいとイメージしています。
(例えば、クリスマスツリーの設置とコンセプトはボランティアスタッフが
ある程度考えて、飾りなどはみんなで創ったり、家に眠っている飾りを
再活用したり、といった感じです)
ミニッツメンバーやクラブハウスの周辺の方、散歩や通勤で近くを
通る方みんなが、毎日楽しくなるようなデコレーションをしましょうネ!

mpic_2006_1027.jpg

デコレーションボランティア募集のページ
デコレーションについて(ウィキペディア)

コメント
ソラちゃんに服着せるのいいですね。 壁紙に出来る大きいサイズで載せてほしいです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

