NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/10/21(土)   CATEGORY: イベント
ヨガ教室開催。
今日は午後からミニッツコートでヨガ開催。
いつものスポーツ開催とは異なり、
自分の体と向き合う時間が流れました。
参加された皆さん、オクダ先生お疲れ様でした。
今回都合が悪かった方もまた来年イベントとして
開催する予定ですのでぜひご参加下さい。

mpic_2006_1021.jpg

スポンサーサイト
コメント
今日はお忙しい中ヨガイベントに参加くださいまして有難うございました。

なかなか一回のヨガで全部はお伝え出来ませんが、説明不足な点あったこと、お許し下さい。
ヨガが、体の面・心の面に何かプラスのエッセンスになれば嬉しいなと思います。もちろん、ミニッツでの各スポーツでの基礎体力や体の芯の安定、集中力をつけることにもつなげていけるといいですが・・・。

人それぞれに様々な毎日があります。
皆さんの心と体がゆっくりほぐれ、気持ちが前を向いていけるようにヨガを続けて欲しいと思います。

自分の呼吸に耳を傾けてみる。自分の心を見つめてみる。小さな呼吸を大切にすることで、何か他のものも大切に出来る・・・そんな気がします。

今日は皆さんのお陰で楽しい時間が持てました。また、初企画ということで木村さんをはじめ協力して下さったスタッフのかた、メンバーさん、笑顔を運んでくれる「そら」chanにも感謝しております・・・・ナマステ・・


オクダさん、先日はお忙しい中
ヨガ教室を開いていただきありがとうございました。
“とっても楽しかった”とか
“自分の体なのに新しい発見があってビックリ”
といった声が参加された方から聞こえてきていますヨ。
本当に感謝感謝です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

