NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/17(火)   CATEGORY: min事務局
岐阜人応答セヨ。
■代表の木村です。

今日は夜、岐阜県美術館にお手伝いに行ってきました。
しあさって10/20(金)から始まる企画展【HIBINO DNA AND】
の準備のお手伝いです。
輸送されてきた作品を並べたりするお手伝いかと思いきや
会場につくと作品をその場で作っている真っ最中!
ちょっとビックリしながらも日比野さんの指示のもと
みんなで作品を創ってました。
お手伝いとはいえ実際に創った作品がそのまま
展示されるとあって真剣に作業してきました。
明日も作品造りに参加する予定ですので
ミニッツメンバーさんで芸術に興味のある方は
一緒に行きましょう!(AM10:00ミニッツコート集合。)

mpic_2006_1017.jpg

*日比野克彦さん関連サイト*
岐阜県美術館企画展案内
HIBINO DNA AND
日比野克彦オフィシャルサイト


コメント
わっ。
日比野さん、大ファンですよ。
ポロックの次に尊敬してます。

でも今とても外に出られない。
わーん。

っていうかもう終わってますね。
作品は見に行こうと思っています。
怒涛の3日間でしたが、作品づくり面白かったですヨ!
今後もお呼びがかかれば手伝いにいくと思いますので
今度は一緒に参加しましょうネ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

