NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: SPmin
SPミニッツ代表の城田です。
暑い夏も終わり、サッカーをするのにホントに良い気候になってきました。
皆さん、清々しい気分でサッカーしていますか~!!

我々SPミニッツも今期終盤戦に入り、現時点2位と県リーグ昇格条件2位以内に何とか食い込んでいます。このままの勢いで今期昇格を目指し残り5試合、頑張ります!!皆さん、引き続き応援宜しくお願い致します!!

さて、そのSPミニッツですが、毎年恒例ですが来季に向けて新しいメンバーの選考を行います。代表の木村から案内が行ってる通り、今年の日程は、第1回目10月15日(土) 第2回目12月(未定)となっています。FC10ミニッツの代表として戦ってみたい、高いレベルで真剣なサッカーをしたい、そんな思い有る方は是非是非このセレクションにご参加下さい!!SPミニッツを自分達の力で強いチームに、戦えるチームに押し上げて行きたいと言う思いの方、大歓迎です!!
とは言え、あまり難しく、堅苦しく考えて頂く必要は有りませんからね。なんと言っても母体はFC10ミニッツなので、チームの理念は同じです。セレクションには気軽な気持ちでご参加頂ければ良いと思っています。皆さんのご参加を心からお待ちしていますね。

↓詳細はこちらをご確認下さい。

http://www.fc10min.net/spmin/spmin_sele.html

また、お問い合わせは私(城田)までお願い致します。
tatsuya-shirota@fc10min.net

基本的に当日、時間に現地に来て頂ければ良いですが、参加者の人数等の把握が出来れば助かりますので、『現時点で参加します!!』と言う事が決まってる方は、出来ましたら私(城田)まで連絡頂くか、この掲示板に書き込んで頂ければ幸いです。(強制では有りません)
では、皆さんのご参加を心よりお待ちしています♪


sp_top_02.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

