NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/24(日)   CATEGORY: LOVEmin
■代表の木村です。

テニス部門のバーベキュー親睦会を開きました!
天気にも恵まれ長良川の川音を聞きながらの
気持ちの良いバーベキュー会でした。
これまでサッカーやバスケ部門ではバーベキュー親睦会を
開いてきましたが、意外とテニス部門は初めての開催、
最終的には参加者36名となりとっても盛り上がりました。
食材の準備やデザートをボランティアにて準備してくださった方々
には心から感謝です。

ちなみに炭などいろいろと余ったモノは来月開催予定の
高校生や女子フットサル部門向けのバーベキュー親睦会に
流用させていただきマース。
あと、予想以上に参加者が多かったおかげで参加費が
予定より多く集まりました。
余ったお金で新しく200球ほど新品テニスボールを
購入しておきます!!

いやーホント今日は楽しかった
また今度みんなでイベント開きましょうネ!!!

mpic_2006_0924.jpg

スポンサーサイト
コメント
秋晴れの絶好のバーベキュー日和、お疲れ様でした。ホント暑かったですね。でも川のせせらぎが遠~くに聴こえるくらい楽しかったです。

いつもミニッツコートで曜日が違ってお名前も知らない人ともテーブルを囲んでワイワイ・・・v-266

日ごろ親子でお世話になっているので、たまにはお役に立てればと思って用意したつもりでしたが・・食材が中途半端な量でごめんなさい。でも皆さんの温かい輪の中で過ごせて良かったです。

また今週も宜しくお願いしますv-225
奥田さん、こんにちはー。
みんなが持ち寄ったお菓子が
即興で3色デザートになったのは面白かったですネ。
こちらこそ、今週の金曜日も宜しくお願いしますv-22
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

