NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/09/19(火)   CATEGORY: なでしこmin
■今日は一日いろいろなことがありすぎて
目が廻っている代表の木村です。

3時のおやつの時間の頃、突然一本の電話がかかってきました。

電話先の方:
「NHKですけどNPO法人FC10ミニッツさんで活動されている
女子フットサルなでしこミニッツについて
取材したいのですがよろしいでしょうか?」

木村:
「はい?・・・・・・・(思考中)・・・!!!
ハッ、ハイ!も、もちろん喜んで!!!」

NHK記者の方:
「それでは本日夜のなでしこミニッツ開催時に
取材に伺いますので宜しくお願いします。」

木村:
「ハッ!?、はい↑」


も~ビックリですワー。
今日の今日で取材とは、かなり驚きながらも
とりあえず、夕方、ボランティアスタッフの玉腰さんが
来てから相談。
玉腰さんことコッシーもビックリ。
「明日美容院行く予定だったのに~」ってそっちかよ!

よくわからない状況から
取材が始まり、気づけばカメラ撮影まで始まっていました。
取材や撮影を受けたなでしこメンバーの皆さん
ホントお疲れ様でした!(特にヨッシーお疲れ様!)
どんな感じで映っているのか僕自身含め
ちょっと心配ですが、早ければ39チャンネルのNHK
来週火曜日の夕方“ホットイブニング”にて放映されるようです。
また詳細な放送日程が決まりましたら
このブログやメールなどでお知らせしますネ。

いやーホント今日は長い一日でした。
おやすみなさーい。。。

mpic_2006_0919.jpg

スポンサーサイト
コメント
えっ、夕方の放送ですか??早朝だと思ってたのに・・・ 編集で私の部分、カットされるといいな~ 今から考えるとだんだん恥ずかしくなってきた!
よっしーお疲れー。
放送は来週火曜日の夕方18:30~に
ほぼ決まりみたいだよー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

