NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: MIN-BASKE
■代表の木村です。

今、ミニッツコートではバスケが開催されています。
先日日本で開催されていた世界バスケで使用されていた
最高級のバスケットボール【モルテンGL7】登場。
おろしたてのスペシャルボールなだけに
肌ざわりも心地良いかナ?笑
その他、今日は新しいメニュー“ボールまわし”も登場。
普段フットサルやなでしこ部門で好評なメニューを
バスケボランティアスタッフと相談して
バスケに反映させてみました。
結構みんな笑顔でプレーしていたので楽しんでもらえたかナー
と思っています。
今後、バスケの楽しみメニューも増やしていきたいと
思っていますのでアイデアありましたら皆さん気軽に
ドンドン提案してくださいネ。

mpic_2006_0913.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

- 管理人の承認後に表示されます

|HOME |

