NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/13(水)   CATEGORY: なでしこmin
■体脂肪率15%の代表木村です。

そういえば、昨日。
なでしこミニッツのみんなが中日新聞の取材を受けていました。
近いうちに活動一周年を迎えた“なでしこミニッツの活動”について
記事になるかもしれません。
中日新聞を購読されている方は毎朝ちょっとチェックして
いただければと思います。
あと、僕自身も別枠にてフォーカスされるかもです。
あまり目立ちたくないし僕が目立ってもしかたがないので
目立たないようにしていますが
日曜日?サンデー版?の記事でまちでがんばる人
みたいな素朴なコーナーがあるそうで、ご近所の底力的雰囲気を
正確に伝えてくれそうなので快諾させていただきましたー。
取材受ける日が楽しみですナ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

