NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: min事務局
こんばんは。松田です☆

高原のマネージャーをしている方のblogを見ていたら、こんな記事を見つけました!
彼も記事の中で書いていますが、こんな光景が日本で、
そしてミニッツの中で実現できたらとっても素敵ですよね


それにしても、男の子の後姿、可愛いですねぇ
スポンサーサイト
コメント
ホント、理想ですよね~!!
最高に素敵な空間だと思います。
まさにこれがヨーロッパ型総合スポーツクラブの素敵なところ、FC10minの目指す所ですね♪
頑張って現実化しましょうね!!
リンク先、読みましたよ~。
うーん、なんだかじーんときますナ。
(子どもの後ろ姿とかも)
こうした環境が当たり前なドイツはさすがだと思う反面、
こうした環境がない日本に納得いかない!
ミニッツは岐阜でシューレやバルサを実現するゾ!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

