NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/09/12(火)   CATEGORY: LOVEmin
■代表の木村です。

今日は午前から岐阜アリーナにてテニス。
先月はお休みしていた火曜日午前のテニス開催ですが
先週から開催復活しています。
夏休みお子さんの世話で忙しかった主婦の方々も
大勢参加され、今日はナント18名もの方が参加されていました。
普通の平日午前にテニス好きな仲間が18名も
集まるようになったことに運営者としてなによりも
喜びを感じます。
開始当初、平日午前の開催は絶対にうまくいかないと
周りから言われ続けていましたが、
・サービス業の方が平日休みみんなでスポーツをする空間が
ないのではないか、とか
・主婦の方が子供を送りだしたあと、自分の時間と感じれる
空間を提供したい、とか
・経営者の方や大学生の方が自分の都合に合わせて
テニスをしたい時にしたいのではないか
と考え、実行に移し、継続して一年半取り組んできた結果が
今日のようなワイワイ空間に繋がったんだと感じていました。
“何もない日々を彩りある生活へ”
ミニッツが必要とされた時に役に立てば運営者としてこれ以上の喜びはないですナ。
さー今夜もこれからなでしこ開催!
開催前の芝生メンテがんばろー。
mpic_2006_0912.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

