NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/08/29(火)   CATEGORY: min事務局
今日のできごと。
■代表の木村です。

最近、昼間の暑さも和らいできているので
今日は昼からコート整備とトイレ掃除をしていました。
所どころめくれている人工芝を補修する作業、
以前は一面全体を補修するのに5時間ほどかかっていた作業は
最近では職人並みに腕が上がり2時間ほどで補修出来るようになりました。
ミニッツのおかげでいろいろなスキルが身に付きます。
(この技術が何に生かせれるのかは“?”ですが・・・笑)
夕方からはトイレ掃除。
小学生の頃は、掃除の時間にホウキをバットに野球を始めるタイプで
必ず先生に怒られていたのに
今では自ら進んでトイレ掃除をするようなるとは
人間、時が経てば変わるものです。笑
みっちり一時間かけてトイレもピカピカになり、
爽やかな気持ちで夜のなでしこ開催を迎えることが出来ました。
なでしこは、夏場一時期参加者が減っていましたが
暑さが和らぐと共に参加者が戻ってきた感じ。
今日も3チーム出来てワイワイ賑やかにフットサルが行われていました。
肉体労働な一日だったので今日はグッスリ眠れそうダ!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

