NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/08/01(火)   CATEGORY: SPmin
正念場です
 SPミニッツ代表の城田です。
 先日、7月30日に岐阜地区1部リーグ公式戦対T.TAKATOMI戦が行われ、4-0にて勝利致しました。本当に暑い中、応援に駆けつけて頂いたミニッツメンバーの皆さん、有難う御座いました!!猛暑の中での試合で、全体的に動きは悪かったのですが、きちっと勝ちきる事が出来たのは大きいと思います。これで今期5節/13節を消化し、負けなしの5連勝です。今期昇格に向けて良いスタートを切っています。

 さて、8月は今期のリーグ戦を占う大きな試合が2試合組まれています。まず8月6日の対AC戦。この”AC”と言う相手は私たちSPミニッツが3部時代からずっと一緒に戦い、一緒に1部まで昇格してきたチームです。対戦成績は1勝したのみでその他は全て負けています・・・。このチームが1位でうちが2位という構図が出来上がっている感のある相手です。しかし、今期この相手に負けるようですと昇格は黄色信号が灯ると言っても良いでしょう。どうしても乗り越えていかないといけない相手です!!
 また、8月27日にはご存知FC岐阜Bとの試合も組まれています。Bとは言え、昨年東海リーグ2部を優勝したメンバーがそのままAからBに降りてきていますので、チーム力は完全に相手が上です。SPミニッツの勝つ事に対する気持ちを何処まで出して戦えるか、暑さに気持ちが折れる事無くどこまで戦えるかで勝敗は決まると思います。

 どちらにしても8月の2試合はかなり厳しい戦いになるのは間違いありません。この8月をどう戦うか、今期を占う最大のポイントです。SPミニッツのメンバーは全力でこの2試合に臨むつもりです。ミニッツメンバーの皆さんの応援が有れば、SPミニッツメンバーの大きな支えになると思います。今までの様に楽な試合にはなりません。緊迫した試合、最後は気持ちの勝負となるでしょう。その気持ちを支えるのは勝つ事への執着心と皆さんの応援です!!是非是非この2試合、応援お願い致します。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

