NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/07/18(火)   CATEGORY: min事務局
■若干夏バテぎみの代表の木村です。

それにしても良く雨降りますナ。
週間天気予報を見ても今週はズーと雨、
でも意外と昼間が涼しいので猛暑よりはイイかも。

さてさて、今日は一日、モクモクと事務処理作業していました。
結構予定していたところまで仕事が進んだので満足してます、
お昼時、事務作業を手伝ってくださった
テニスメンバーのナカムラさん&安チャン、ありがとー!

最近、いろいろな方がクラブハウスに寄っては
何かと手伝ってくださるので、えーお言葉に甘えまして
「(ドラえもん口調でせいのっ)ボランティアBOXー」
なる入れ物を設置しました。
ちょっとクラブハウスに立ち寄った時に、
ミニッツコートでスポーツをしている合間などに
ボランティアBOXの豆作業(10ミニッツだけに10分でも!)
手伝ってもらえると助かります。

*写真は昨日のビトウくん(&かずまくん)と今日のナカムラさんの
活躍で箱の中がスッカラカンとなったボランティアBOX*
mpic_2006_0718.jpg

コメント
いえいえ、どういたしまして~
お役に立てて何よりです。

空っぽになったBOXを見ると
なぜかガッカリ(笑)

またお邪魔するので
BOX一杯にしておいてくださいね~v-290
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

