NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/07/10(月)   CATEGORY: なでしこmin
*NADESHIKO*
なでしこミニッツボランティアの玉腰です。

日曜日に【なでしこミニッツ】は、初めてフットサルの大会に出場しました

お揃いのユニフォームを着て、女の子だけの大会へわくわくドキドキ不安一杯な
気持ちで向かいました

第1試合目の相手は、見た目はかわいい中学生チームだったので余裕かな・・・
ナンテ思っていましたが、それはとんでもない間違いで、大会が終わってみると、
そのチームは上位入賞してました
動きが身軽ですばしっこく、技術も最上級のチームで太刀打ちできず、
気づくと0-10という散々な結果に終わりました。

第2試合は、初勝利
前半にチカちゃんが気持ちの良い1点を入れてくれ、前半はそのまま1-0で終了。
後半には、チカちゃんの1点で勢いのついた【チームなでしこ】は、よっしーの追加点&
ますみんのナイスGKぶりで、2-0の初勝利の喜びを味わうことができました
これ以上ない嬉しさがこみ上げてきました

第3試合は、前半0-1で終わり、後半で巻き返しをはかりましたが、力およばず、
終わってみれば0-3という結果でした。


今回参加した大会はリーグ戦だったので、当然のことながら勝ち進むには至りませんでしたが、勝利をみんなで分かち合う事ができ、この感覚をまた味わいたいという思いもでてきたのではないかと思います。勝つことだけではありせんが、日々の練習の積み重ねをしていき、試合を通して喜びをみんなで味わうことが出来るよう今後も頑張っていきたいと思います。
でも何より楽しむことが一番大事ですね

最後に、まだまだヒヨッコなでしこの応援に来てくださった方、車で送迎してくださった方、
ありがとうございました

20060711001009.jpg

スポンサーサイト
コメント
はじめまして。フットサル大会お疲れ様でした!同じ大会に参加していた「ドリーム」というチームのコーチです。会場で小本さん(たぶん)に話しかけられ、このHPのことを教えていただいたので遊びに来ました。私たちも今回の大会が初めての参加でした。お互いフットサルを楽しめるといいですね。それでは、失礼致します。
素晴らしいですね。
この調子で頑張ってください!!
>やなえ様
コメントありがとうございます。
これからもお互いフットサルを楽しんでいきましょう。
どこかの試合でお会いできることを楽しみしています。対戦した際にはお手柔らかにお願いします☆

>アリャマニア様
ありがとうございます☆
お言葉の通り、これからも頑張っていきます!
また、ボール一緒に蹴ってくださいネ♪
みんなお疲れ様~v-91
ユニフォーム姿だと、凛々しく見えるね。
次回の試合は、あたしも是非参加したいですっ(・ω・)♪

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

