NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 10min
SPミニッツ代表の城田です。

今日は久しぶりに10ミニッツ開催に参加してきました!!
青空と、心地良い風と、緑の芝生。
本当に気持ち良くて、楽しくて・・・、フットサルも良いけどやっぱサッカーでしょう~!!って気分満載でした。。。
やっぱりサッカーは世界中で愛されているスポーツだけの事は有りますよ。。。

今日はキング、なり、のぶ、むらい、きた、やま、ダフィー&ネオ、そして私と7人+2のSPメンバーも参加していました。
そして8月から大垣開催担当をSP代表城田が担当する事にもなりました!!
今まで以上に10ミニッツサッカー開催をどんどん盛り上げて行きますよ~!!
皆さん、一緒にサッカーしましょうね!!



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

