NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/16(金)   CATEGORY: SPmin
久々登場のSPミニッツ代表城田です。

ワールドカップも徐々に盛り上がってまいりました!!
今のところ順当な結果が多いようですが、この先は分りませんよ~。
日本は初戦敗退を致しましたが、城田予想ではクロアチア戦は2-1位で勝つのではないかと思っています。
やはり勝ち試合をみんなで盛り上がって応援したいですよね~。。。
城田予想を信じて頂ける方は、今週日曜日ミニッツコート集合願います♪
一緒に盛り上がりましょう!!

勝ち試合を応援と言う意味では、今週日曜日にSPミニッツの今シーズン第4戦が有ります!!
今の所、負け無しの3連勝中ですよ。。。
サッカーはやってみなけりゃ分らないですが、今週も勝って4連勝と行きたいと思っています!!
天気も悪くなさそうですので【勝ち試合】が見たい方、是非是非応援にお越し下さい♪
今週はホボフルメンバーで戦えそうですので、良い試合がお見せ出来ると思います。。。


↓詳細はこちらです↓
http://www.fc10min.net/spmin/spmin_shiainittei.html
↓地図はこちら↓
http://map.yahoo.co.jp/print?mode=1&key=71a85d1dced400797056373&pass=71a304fc0b634793


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

