NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/06/13(火)   CATEGORY: min事務局
こんにちはー安藤です。

昨日のW杯オーストラリア戦は残念な結果でしたが、
ミニッツコートにはたくさんの方が観戦に来ていましたよ

大きなスクリーンで試合を見ていると応援にもいっそう力が入ります

min44.jpg
ボランティアで準備してくださいましたみなさん、ありがとうございます
おにぎりおいしかったです

min46.jpg
サッカー・フットサルメンバーの方だけでなく、
テニスやバスケのメンバーさんもたくさん応援に来ていましたヨ
今回の観戦には合計51人もの方が参加されましたー

min45.jpg
会場は、ブルーユニホームを来た人がいっぱいで、
サポーターの熱気で盛り上がっていました

18日の日曜日にも同じくミニッツコートで観戦のイベントを行いますので、
ぜひぜひ家族や友人を誘って参加くださいナ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

