NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/06/09(金)   CATEGORY: min事務局
こんにちは安藤です。

今日ワールドカップ開幕ですね
最近のテレビや新聞・雑誌ではワールドカップの特集がいっぱいで、
あまりサッカーくわしくない安藤ですが、なんか盛り上がっちゃってます

ミニッツでサッカーと触れ合うようになってから、
さらにサッカーを見るのが楽しくなりました

4年前のワールドカップでも、「オフサイド」の意味もわからず
そのときだけ盛り上がっていたのですが、
こうして日常的にサッカーと触れ合っていると、
ほんとうにサッカーっておもしろいなって思えてきました。
(たぶんまだサッカーのサの字もわかっていませんが・・・

それもミニッツでフットサルをすることができる環境があったり、
サッカーを通じて知り合った人々が多くいるからなんだと思います。

ワールドカップを通じて、自分の変化を実感するとともに
周りの恵まれた環境に感謝の思いが募る今日この頃です。

がんばれニッポン
mpic_2006_0609.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

