NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/05/29(月)   CATEGORY: MIN-BASKE
■代表の木村です。

3ヶ月前までバスケ部門はなかったわけです、
4月からバスケ部門が立ち上がり2ヶ月が経ち一杯ミニッツ仲間が出来ました。
今では一大勢力のやっさん軍団はじめチクニクラブ・ハタナカ会など
それぞれ色の濃いリーダーに率いられ(笑)ワンダーなバスケ空間が今のミニッツにはあります。
バスケットボールを通じてこうして多くの繋がりが出来ていくことに
ミニッツの管理人木村として感無量でございます。

そして昨日はバスケメンバーでバーベキュー親睦会。
イブさんを中心とした国際交流からそれぞれの会派の交流?など(笑)
とっても楽しめました。
(でもやっさんは飲みすぎだヨー)
今回参加出来なかったバスケメンバーもぜひ次回(ユキさん企画?)は
参加くださいネ。

↓バスケバーベキュー会開催風景↓
mpic_2006_0529.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

