NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/25(木)   CATEGORY: min事務局
■こんにちは、ミニッツ代表の木村です。

今日はお昼から各務原市役所へ
NPO連絡協議会の会合とその後、各務原市長に会いました。
連絡協議会も最近なかなか出席する事が出来ず久々の出席
各務原におけるNPO代表の方々が集まる会だけに
イイ人空間満載なのでとても癒されます。
森市長にお会いするのも半年ぶりなので
もー憶えていないかナーと思っていましたが
「おー元気かー?」と声をかけてもらえました。
一年前、伊木の森の活用についていろいろ提案していた頃が
懐かしく感じれました。
とりあえず、テニスは各務原中心で活動しているので
今後も各務原市と連携をとっていきたいと思います。
mpic_2006_0525.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

