NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2005/11/06(日)   CATEGORY: SPmin
セレクション開催
SPmin代表の城田です。

本日、FC10minの選抜チーム【SPmin】の第1回セレクションが行われました。
参加頂いた皆さん、雨の降る中お疲れ様でした!!

第1回のセレクションには6名のFC10minメンバーが新たにSPmin入りを目指して参加頂きました。
正直、初回から予想以上の参加人数でした。
あらためてSPminで活動している事に対して責任感を感じました。

勿論、参加頂いた方全員をSPminに迎え入れる事が良いのでしょうが、現実そう言う訳にもいきません。
SPminに参加頂いても試合になかなか出れないでは申し訳無いですし、やはり既存メンバーよりも能力が高いと思われる方でないと選べないのが現実です。
FC10minの選抜チームと言う位置づけのチームですので、ミニッツメンバーの皆さんから、応援して頂ける様なチームにして行かなければなりませんし・・・。

しかしながら、今回のセレクションは色んな意味で有意義であったと思っています。
まず、ミニッツメンバーがSPminメンバーの中に入り、試合をしていただけた事。
10min&1minよりは高いレベルのサッカーをお楽しみ頂けたと思います。
また、ミニッツメンバーの方全員にSPminへの参加のチャンスを与える事が出来た事も大きな意味を持つと思っています。
SPminサイドとしても戦力アップが出来ますし、SPminメンバーが危機感を持つと言う意味でも良い刺激になったと思います。

このセレクション、11月27日(日)にも第2回目の開催を予定しています。
結果は何とも言えませんが、皆さん一度参加してみては如何でしょうか!?



Image2.jpg

スポンサーサイト
コメント
等々セレクションが・・・・
大変だと思いますが頑張ってください。
しかし、今度SPの試合見るのが楽しみですな。
セレクションお疲れさまでしたー☆
写真も使っていただけて良かったです^^
(こっしーとN様の真剣顔2ショットがステキです。。。)
この写真、ケータイからもキレイに見れましたよ!
また隠し撮りさせていただきに行きますワ☆
こっしーはともかくN様の真剣な眼差し、最高に良いでしょ~!!
流石撮影者、この写真を使った意図をしっかりと見抜いて頂けました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

