NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/05/18(木)   CATEGORY: min事務局
テニス大会結果発表!
■代表の木村です。

先日5/14(日)に行われましたテニス大会の結果を発表します。

優勝チーム:同率2チームとなりました↓
【タオル】 (大川・大野ペア)
【Mr.Orange】 (松田・原瀬ペア)

準優勝チーム:【チームミカン】 (小路・木村他)
*大会当日はチームイエローも同率準優勝と発表していましたが
計算間違いで1ポイントチームミカンの方がゲームポイント上回っていました。

その他詳細はこちら↓をご覧下さい。(新しいウインドにてPDFデータが開きます)
http://www.fc10min.net/img_npo_fc10min/lovemin_taikai_001_2006_05.pdf

*次回テニス大会は7月にビギナーとスーパービギナー大会を開く予定です。
今回予定が合わなかった方もぜひご参加下さいネ!
スポンサーサイト
コメント
チームはやし、ビリじゃん(笑)!
ま、予想どおりっつーか、順当なんだけど・・・
昨日のバスケの時にクラブハウスには既に張り出されて知ってました・・・。
まあ、うちらは優笑ということでいいんじゃないですか(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

