NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/03/30(木)   CATEGORY: 未分類
■代表の木村です。

今日はあさって4/1に岐阜県知事の古田さんにお見せする
クラブ紹介パネル展示の製作に取り組んでいました。
いろいろなデザインを考えてみたものの
やっぱりシンプルが一番と考え、
少ない言葉と写真でミニッツの活動を伝える構成にしました。
明日中になんとか仕上げてふれあい会館に持って行かねばー。(汗)

ところで、今日からミニッツバスケ(4月からスタートするバスケット部門!)
がヤフーの登録サイトとして審査が通り、検索に引っかかるようになりました。
今回もボランティア団体として無償*にてしかも申請してからナント3日で!
ヤフー様に登録していただきました。
(*普通はビジネスエキスプレスといって、審査を受けるのに
6万ほどかかり、さらに審査が通るかどうかは保障されないのですヨ)
さまざまな社会貢献活動をする孫さん率いるソフトバンクグループですが
こうしていつもお世話になり、本当に心から感謝する次第です。
ありがたやー×2

*下の画像はYAHOO!にて“岐阜⇒バスケットボール⇒クラブ”に表示されている画面です。
「岐阜 バスケットボール」と検索しても1ページ目に【MIN BASKE】で引っかかります。
お試しあれ!
mpic_2006_0330.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

