NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/03/20(月)   CATEGORY: min事務局
フットサル大会
こんにちはー大学卒業後の就職先が決まりほっと一安心の安藤です

おとといのミニッツコートでの上級フットサルは大人気
賑やかかつめちゃスペクタクルですわー

そんな中、先日から募集し始めた4月30日のフットサル大会は好評で、
早くも申し込みが来ています
レベルフリー部門は2チームがエントリーしているため、
残りは4チームです
参加しようと思っている方、エントリーはお早めに


昨日のバスケットボールのプレ開催の様子です。
今週末の日曜日も10:00からミニッツコートにてバスケプレ開催行いますので、お時間ある方はぜひご参加くださいな


コメント
安ちゃん、おめでとう!! よかったね決まって~ これからは思う存分ミニッツに明け暮れて下さい(^O^)
よっしーありがとう☆☆
言わずもがな、ミニッツ三昧の日々を過ごさせていただきますわ^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

