NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: SPmin
SPファン
SPミニッツマネージャーの玉腰です

こないだ、なでしこメンバーがSPの試合観戦に来てくれました
もとからサッカーの試合を観るのが好きだったり、サッカーをしていたこともあって、
とっても楽しんで頂いたようで、すっかりSPのファンになったみたいです

試合会場にはミニッツのマスコット的存在であるダフィー&ネオ、そして2匹のお母さん
(喜多さんの奥さん)と一緒に頼りにならないタイムキーパー(?)の私もSPの試合を
毎回楽しく応援しています

SPの試合を観ていて楽しいのは、普段楽しく会話をしているメンバーのみなさんが
真剣にボールを追いかける姿だったり、ゴールを決める姿を見られることがあると思います。
本当に楽しいですよ!!
ゴールを決めた時にはテンションもグングン上がります

まだSPの試合を観たことの無い方はぜひ一度おこしください
普段とはまた違うSPメンバーの格好良い姿が見られます。
きっとファンになってしまうと思います。
皆さんも一度ぜひお越しくださいませ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

