NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: 2006/03/07(火)   CATEGORY: SPmin
SPmin代表の城田です。
暖かくなって来ました
サッカーシーズンの到来ですね♪

ジーコジャパンもワールドカップ・ドイツ大会に向けて始動しています。
同様にSPminも昨年末のセレクションを経て4名のメンバーが加わり、新体制で始動していますよ!!

先日(3月5日)に岐阜地区リーグ・ウィンタートーナメントの準々決勝が行われ、順調に準決勝に駒を進めました。
また4月になると岐阜地区リーグが開幕し、今年は岐阜県リーグ昇格を大目標に岐阜地区1部を戦います。
注目は4月から地区リーグと平行して行われる全国社会人選手権岐阜予選の組合わせが決まり、SPminはFC岐阜と対戦する可能性が出てきました!!
元Jリーガー軍団に対してSPminがどんな試合が出来るか、楽しみで楽しみで。。。
ボコボコに行かれるのでしょうけど、この春のFC10minのお楽しみが増えましたね。
【 岐阜最強のチーム】対【 自分が所属する総合スポーツクラブ代表チーム】の戦い、結構興味無いですか!?
この戦いが実現するよう、頑張って勝ち進みたいと思っています。

何にしてもSPminは昨年よりスケールアップし順調に始動を始めています!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。