NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/26(日)   CATEGORY: なでしこmin
なでしこ絶好調☆
なでしこミニッツボランティアスタッフの玉腰です。

やりました!!本日の開催はミニッツコート開催での最高参加人数11名のメンバーが集まり、
念願の3チームでゲームを行いました。
初の休憩ありのゲームで、他のチームのプレーも見れて良い勉強になりました

いつもこれ位の人数が集まると楽しいですね。
人数が増えて、開催の時には全員参加していなくても3チームできる人数が集まるようになるよう、
フットサルに興味がある方がみえたら是非ぜひお誘いください

練習後にみんなで行ったグラッチェでの食事の時に城さんも言ってましたが、始めの頃のゲームと比べると格段にみんなが成長していると思われます
ボールに集まるのではなく、パスを回して試合を進めようという意識が確実に出来てきていると思います。
この調子でもっと練習をして、今後試合に望み、試合を楽しむことが出来たら良いですね。
そして、いつか(近いうち!?)お揃いのユニフォームを作って、試合に参加したいです。
きっとみんなカワイイですたのしみ~

mpic_2006_0226.jpg

スポンサーサイト
コメント
本当に楽しそうな声が響いていましたね。

うらやましい限りです。
はいっ!!本当に楽しくて、はまっちゃいましした☆
次回はぜひロン毛のカツラをつけて「なでしこ」へご参加いかがでしょうか~?気づかないフリは任せてください。
胸にも入れ物をして参加させていただきます。
ちょっと見てみたいデス。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

