NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/02/03(金)   CATEGORY: 未分類
■最近、平日もちょこちょこ遊びに来てくれるメンバーさんが
増えてきたので寂しくなくなってきた代表の木村です。
*今、タオルくんこと大野さんがオートテニス楽しんでマス。
(今日は有休とのことです。)

さて、昨日は岐阜が誇るユース、ジュニアユースの
名門“ジュベンFC”の平田さんとお会いして
岐阜の未来のサッカーについていろいろなお話をしてました。
平田さんも僕も22:00までクラブの運営をしてるので
お会いしたのは夜遅く。
ミニッツのクラブハウスにわざわざ来ていただきました、
ありがとうございます。
終わってみれば夜中の1時頃まで話込んでました。
話は岐阜のサッカーについてからスポーツ界全体についての話まで
果ては劇団?FC宇宙まで
とっても楽しく真剣に為になるお話しが聞けました。

*知っているかたも多いかと思いますがジュベンは先月、
フットサルにて全国制覇してますヨ!
恐るべし岐阜のサッカーちびっこ世代。
http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/gib/3_news/0601/3n23.htm

平田さんと話していて感じたのは、
FC岐阜も含めて、ここにきてえらい岐阜のサッカー界が
盛り上がってきているので、もっと互いのクラブが連絡を取り合い
横へ縦へ繋がっていって、本当の意味で岐阜のサッカーメンが
(もちろんチビッ子から大人まで、私的にはスポーツ好きな全ての岐阜人が)
幸せだと感じれる素敵な環境を岐阜に築ければと思いました。
さー、ごたくはこれくらいにして今日もがんばるゾー!
スポンサーサイト
コメント
FC宇宙の活動おもしろそうですね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

