NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/26(木)   CATEGORY: min事務局
出ました!!
理事の城田です。

お聴き頂いた方もいらっしゃるとは思いますが、本日ボランティアスタッフの玉腰さんと共にラジオ出演してきました
そんなに長い時間ではなかったので、今回はなでしこミニッツのPRを重点的にお話ししてきました
どこまで聞いている方に伝わったか分かりませんが、これをきっかけに沢山のなでしこミニッツの仲間が増えると良いですね。

今晩、SPminのキャプテン会議に出席した際に『ラジオ出てたね!!』と数人から言われました。
結構聴いてる人は居るんだなと改めてメディアの力を思い知りました。。。
と同時に、『ちゃんとしゃべれたかな~』と不安が増した城田でした。


800

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

