NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/24(火)   CATEGORY: 未分類
■週間天気予報にて今後一週間晴れマークがついているのを観て
とっても気分がイイ、代表の木村です。

ミニッツメンバーさん向けにはご連絡しましたが
明日朝、ボランティアスタッフの玉腰さん城田さんが
岐阜FMラジオ80、モーニングバードに出演しますヨ!
詳しい時間は下記の通りです。

1/25(水)9:00~9:12
岐阜FMラジオ80(周波数80Mhz)

*クラブハウス&専用コートが完成したことや
女子フットサル部門“なでしこミニッツ”の活動などを
中心にお話が展開するかと思います。

放送は生放送ですヨ!
ラジオを聞ける方(放送エリアは岐阜県内)
はぜひ聞いてくださいネー。
スポンサーサイト
コメント
Radio80のHPに、お二人の写真が掲載されてますね。聞くことはできなかったですけど、記事に「今注目を集めてるクラブです」みたいなことが書いてあったよ。
お二人ともご苦労さまでした!
やまさん、情報ありがとうございます。早速Radio80のHP見てみました。
かなり緊張しましたが、良い経験ができました。これから沢山の方に参加して頂けるのを待つばかりです。関係ないですが、パーソナリティの平松さんはとても綺麗な方でしたよ☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

