NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
DATE: 2006/01/18(水)   CATEGORY: min事務局
■昨日からいろいろな方にケーキをもらって
常におなか一杯の代表の木村です。

今日は午後から毎日新聞の記者の方が
完成したクラブハウス&ミニッツコートの取材に来てくださってました。
延べ100名ほどのボランティアによって人工芝のコートが出来上がって
いった話など感心してくれました。
又、ミニッツとして2年間取り組んできた行政のスポーツ施設指定管理者制度受託
のアプローチが失敗した経緯も興味深く取材されていきました。
近いうちに紙面に掲載されるかもしれませんので
毎日新聞をご覧の方はぜひ新聞チェックをかかさずにお願いします!

あと、これまた結構大きなニュースなのですが
Yahoo!に女子フットサル部門“なでしこミニッツ”が
登録されました。
【岐阜 女子フットサル】等にて検索するとすぐにひっかかるはずです。
現在のヤフーは、登録するのに登録審査料が¥52500かかり
且つ、結構審査が厳しいのでお金を払っても登録されなかったり
するのですが、ボランティア・NPO団体という事で
無料にて、しかも申請してからわずか4日という速さで登録してくれました。
ヤフーという会社の社会貢献活動に、そして担当者の方に心から感謝です。
ミニッツはホントいろいろな方々に支えられて成り立っていると
しみじみ感じました。

*写真はYahoo!の岐阜フットサルのカテゴリーに
「NEW!」マーク付きでなでしこミニッツが表示されている図です。


mpic_2006_0118.jpg

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

|HOME |

