NPO-FC10min STAFF blog

++岐阜市民スポーツクラブ“テンミニッツ”のスタッフブログへようこそ++

DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
DATE: 2008/08/18(月)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

☆フットサル選抜チーム”岐阜SPミニッツ”試合結果。
昨日行われました、岐阜県2部リーグ 第7戦は
7-3にて勝利しました。
*2位のチームが敗れた為、2試合を残してみごとSPミニッツが
2008年度岐阜県2部リーグ優勝となりました。
又、同時に来年度の岐阜県1部リーグ昇格も確定しました。
選手&スタッフの皆さんおめでとうございました!
残り2試合も消化試合とはいえケガなどしないように気を引締めて
シーズンを締めくくってくださいネ。

pic_2008_0818.jpg


DATE: 2007/07/25(水)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

先週日曜日に行われました岐阜地区1部リーグ、ミニッツサッカー選抜チーム
岐阜SPミニッツvsサンダークラブとの試合結果は
2-0にて勝利しました。
会場まで応援に来ていただいた方、声援ありがとうございました。

岐阜SPミニッツvsサンダークラブ
2-0
(前半1-0、後半1-0)
得点者:白木、祖父江



DATE: 2007/05/23(水)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

先週末日曜日に行われたサッカー選抜“岐阜SPミニッツ”
の試合結果は2-1にて勝利しました。
選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。
又、会場まで応援に来てくださった皆さん声援ありがとうございました。

岐阜地区1部リーグ第2節
岐阜SPミニッツvsGOSHIRO☆STARS
2-1(前半0-1 後半2-0)
得点者:白木・風間

☆フットサル選抜も今週日曜日試合あります!
今週日曜日5/27、岐阜県1部リーグ第2節が行われます。
試合会場が遠いですが、お時間ある方は会場まで応援に来てください。
5/27(日)、9:00キックオフ
会場:関市武儀生涯学習センターアリーナ
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.34.49.078&lon=137.1.2.895&sc=3&mode=map&type=scroll

DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

昨日、ミニッツへサッカー協会より通達があり
先日行われたフットサル岐阜県選抜のセレクションにて
川井規宏さんが合格となり選出されたとの連絡がありました。
サッカー素人8人から始まったミニッツが10年経って
岐阜県選抜へ選手を送り出せることに素直に喜びを感じます。

いつかはナショナルトレセンなどに選ばれる選手が
ミニッツの関わりから生まれればと思います。
(その時にはどんな気持ちになるんだろう?)

とりあえず、川井さん
ミニッツと岐阜県選抜という誇りを持って練習&試合
頑張ってきてくださいネ。
DATE: 2007/04/29(日)   CATEGORY: SPmin
昨日の試合結果。
■代表の木村です。

先週日曜日に行われました“岐阜SPミニッツ”の開幕戦
試合結果は下記の通りです。

サッカー選抜:岐阜地区1部リーグ 開幕戦
vsTOKAI 2-1勝利!
フットサル選抜:岐阜県1部リーグ 開幕戦
vsVazio/ipsA 3-7敗戦。

長いシーズン、1戦1戦みんなで力を合わせて
乗り越えていきましょう!
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

明日“岐阜SPミニッツ”はサッカー選抜、
フットサル選抜共に開幕戦を迎えます。
お時間ある方はぜひ会場まで応援に来て下さいネ!

【サッカー選抜】
 岐阜地区1部リーグ 開幕戦
 4/29(日)13:00キックオフ 伊自良G

【フットサル選抜】
 岐阜県1部リーグ 開幕戦
 4/29(日)10:30キックオフ 関市武儀アリーナ
DATE: 2007/04/10(火)   CATEGORY: SPmin
DATE: 2007/04/02(月)   CATEGORY: SPmin
■代表の木村です。

昨日、ミニッツフットサル選抜チーム“岐阜SPミニッツ”は
全国大会にも繋がっているCOPA JAL 2007 岐阜県予選に
出場してきました。(試合会場:コパン各務原)
出場チーム全10チームはいずれも東海各県の上位チームや
東海リーグに所属する強豪チームばかり。
ミニッツとしてはじめて真剣勝負にてこのレベルのチームと
しのぎあいをすることになりました。
結果は1勝2敗1引分けとなり、残念ながら予選敗退となって
しまいましたが、とても良い経験を積む事が出来たと思います。
フットサル選抜のこれからの課題は、いかに県上位~東海レベルの
強豪チームとの差を詰め、どう乗り越えるか、だと思います。
日々がんばっていきましょう!
ミニッツメンバーの皆様もぜひ試合会場まで応援に来てくださいネ。

試合結果詳細は>>>こちら

*岐阜SPミニッツ“フットサル選抜”HPは>>>こちら

2007_04_01.jpg

DATE: 2007/02/26(月)   CATEGORY: SPmin
フットサルSP準優勝!
■代表の木村です。

フットサル選抜チームが昨日行われた民間フットサル大会にて
準優勝となりました。(出場チーム名は岐阜SPミニッツ)
今回のオープンチャレンジ大会には、昨シーズン岐阜県フットサル1部リーグ
2位のチームも参加するなど、レベルの高い大会でしたが
厳しい予選グループリーグを接戦で勝ち抜き、見事決勝までコマを進めました。
決勝は、惜しくも0-0の引き分けの末、PKにて敗退しましたが
今回準優勝という好成績は、チーム結成から半年間ということも考慮すれば
素晴らしい成果ではないかと思います。
毎週練習を積み重ねる選手の皆さん、並びに監督・コーチ・マネージャーの方々
おつかれ様でした。
↓試合結果詳細はこちら↓
http://www.banffsports.com/kakamigahara/kekka/07/opencha/2_25/2_25.html
今回の好成績により、次回からは東海大会や全国大会に繋がる
オープン大会(岐阜県予選)への出場が可能となりました。
今後とも、サッカー選抜のみならずフットサル選抜もぜひみなさん応援下さい。

*写真はフットサルSP試合風景*
2007_02_25_01.jpg

2007_02_25_02.jpg

*フットサルSPが試合している隣のコートでは
なでしこミニッツが練習試合をしていました*
2007_02_25_03.jpg

|HOME |次のページへ→

